ALL or NOTHING

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< UNDERWORLD : Zepp Tokyo 2日目 | main |

再始動…のつもりで

おっつ、最後に書いたの10月…。
もはや何故ブログを書いているのかも不明ですが、もう少し頑張ってみます。


さて、本日サマソニ第一弾発表。レッチリとストロークスはすでに発表済でしたが…。
もうね、お昼にお弁当食べながらオフィスでチラっと見たら!その後、ご飯が喉を通らなくなってしまいました。

だって、ジョンスぺ(涙)。 私が独身だったら本気で追っかけしたいロックミュージシャンであります。はあ、またあの、ノーパンで皮パンで半ケツでシャウトが観れるかと思うと…(ドキドキ)。


そして、プライマルのScreamdelica live・・・。

無人島に持っていくアルバム10枚選ぶとしたら、これは外せない。
このアルバムを全曲、そのまま再現するというライブ。
去年イギリスではScremadelicaツアーをやってましたが、本気でいイギリスまで観に行くのを考えましたよ。すっごいらしいですよ!このライブ!

そうそう、去年サマソニに行った時、マニに遭遇しまして。こんな立ち話をしました↓ *私はマニの友達ではないですが、彼は誰にでも超フランクに話してくれます。

マニ「今年のフジロックは誰が出たの?」 私「MUSEと…Massive Attack」 マニ「いいねえ」 私「あ、あとRoxy Music」 マニ「おお、昔一度ベース弾いたことあるんだよね。」 私「へえ」 マニ「俺らも来年フジロック出たいなあ。ちょうどScremadelicaの演奏時間とフジロックでの演奏時間て同じぐらいなんだよね」 私「それ、ぜひ!ぜひ!」 

…うーん、サマソニだったか。苗場で観れないのは残念だけど、ここは贅沢言うまい。
今は大阪公演のみの出演となってますが、東京絶対追加されるはず。

フジロックの第一弾は明日です…よね。

以下、無理やり2010年のマトメ。


1/17  嵐@名古屋ドーム
1/19  Fountains of Wayne @渋谷クアトロ
4/9    Chapterhouse @super deluxe
5/25  小沢健二@中野サンプラザ
6/9    小沢健二@NHKホール
6/10  BRAHMAN / EGO-WRAPPIN' @SHIBUYA AX
7/30-8/1  Fuji Rock Festival 2010
8/7    Summer Sonic Festival 2010
8/11  The Smashing Pumpkins@ Studio Coast
8/21  嵐@国立競技場
8/28  吉田兄弟@関内ホール
10/6  Brett Anderson @ 渋谷Duo
10/8  Underworld @ Zepp Tokyo
11/25 Charlatans @ Liquid Room
12/10 - 12  The Bowlie Weekender 2 @ Butlins Minehead, UK
12/25  Ego-Wrappin' Midnight Dejavu @ キネマ倶楽部


The Bowlie Weekenderのことは、いつか書こう。それはそれは夢のような週末でした。

では、今日やっと買ってきた嵐の新曲とBEADY EYEのアルバムをこれから聞きますー。







OTHERS | permalink | comments(3) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/06/04 2:35 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/06/14 6:54 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/08/27 1:14 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://allornothing5.jugem.jp/trackback/92
この記事に対するトラックバック