ALL or NOTHING

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< とりあえず | main | ひふみよ 5月25日 中野サンプラザホール その2 >>

ひふみよ 5月25日 中野サンプラザホール

2日連続で祝杯を。

金曜は、潤くんの新しいドラマが発表されて、嬉しさのあまりDRG嬢と会社帰りに祝杯♪

土曜は、ロック友のMちゃんの結婚パーティで祝杯♪
Mちゃんは、とっても優しい男子ですが、音楽バカ(テクノ狂)すぎて、勝手に色々心配してたのですが・・・。可愛い可愛い奥さんと並んで幸せそうにしてる姿を見て、こっちも本当に嬉しかったです。昨日もきっと遅くまで飲んでただろうに、今日はお台場で踊ってるらしいので…。わたくし、行けなくて残念…。 お幸せにね〜。

・・・・・・・・・・・・・・・

そして、小沢健二くんのコンサート。

正直、ほとんど泣かなかった自分にびっくり。
泣いたのは1曲目が始まった時の1回だけ、気分が高揚しすぎて。
小沢くんの曲を聴きまくっていた頃の色んな事を思い出して、泣いちゃったりするだろうなと思ってたけど、全然無かった。自分のあの頃を思い出す暇なんて無く、ステージ上で今歌ってる彼に夢中で、あっという間に過ぎた2時間半。


1.流星ビバップ〜朗読
2.ぼくらが旅に出る理由〜朗読
3.天使たちのシーン
4.いちごは染まる(新曲)
5.ローラースケートパーク 〜 東京恋愛専科・または恋は言ってみりゃボディーブロー 〜ローラースケートパーク
8.ラブリー(の練習)
9.カローラ兇砲里辰
10.痛快ウキウキ通り
11.天気読み
12.戦場のボーイズライフ
13.強い気持ち・強い愛
13.今夜はブギーバック
14.麝香〜朗読
15.シッカショ節(新曲)
16.さよならなんて云えないよ
17.ドアをノックするのは誰だ?
18.ある光
19.新曲←曲名言わなかったので不明です
20.ラブリー
21.流星ビバップ

アンコール
22.いちょう並木のセレナーデ
23.愛い愛されて生きるのさ


・・・とここまで書いて、いったん休憩します。
今宵は、F1トルコGPでして…。

LIVE | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://allornothing5.jugem.jp/trackback/83
この記事に対するトラックバック