ALL or NOTHING

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 懐かしくて新しい | main | ひふみよ 5月25日 中野サンプラザホール >>

とりあえず

行ってきました、小沢健二@中野サンプラザ、5月25日。

何から書いたらいいのか分からないけど、今の私は、幸せいっぱいです。そして、今もまだ興奮状態です(頭ポー)。

事前情報ゼロで行ってよかった…。

サラサラの髪も、細くて長い体も健在でした。
ただ、以前よりも、とっても男っぽく、土っぽく(?)、力強く。そんな小沢くんは、とてもセクシーで、ドキっとする瞬間が何度もありました。

観る前に、色々不安だったり気になったりした事は、全部吹き飛びました。 
何かが変わったようで、何も変わってない。何も変わってないようで、何かが変わってた。

そうそうそう、これが小沢健二の音楽だったね!って、2010年の今、彼の音楽がまた聞ける事が嬉しくて嬉しくて、帰り道、一緒に行ったトモとスキップしそうな勢いでした。

もう少し落ち着いたら、詳しく書こう(初めて、ライブ中に曲順メモしました)。 




LIVE | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://allornothing5.jugem.jp/trackback/82
この記事に対するトラックバック