ALL or NOTHING

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ひさびさすぎて… | main | とりあえず >>

懐かしくて新しい

忙しさにも出口が見えてきまひた。やったー!

面白かったのは、私の仕事が忙しいと、私より更に忙しくて不規則な生活している夫と、なんだか時間が合ってしまうという。いつもは、月に数回夕飯一緒に食べれたらいいかな?ってぐらいなのに、ここ1か月ぐらいは、2日連続でご飯食べれたりして(夜中だけど)、2人で「おお、めずらし」とビックリ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小沢健二くんのツアーが、今日からいよいよ東京です。キタキタ。
私は、明日の中野サンプラザへ行きます。 正直、先週のツアー開始から、レポが読みたくて読みたくて、今日も中野1日目が気になりすぎて吐きそうです。
でも、今回は、一切事前情報無しで観ることに決めました。小沢くんに関するサイトやブログは、オフィシャルのhifumiyo以外、全く読んでません(時間も無かったし…)。

あまりに落ち着かないので、10数年ぶりに「ザ・ファースト・ワルツ」観ちゃいました・・・。


声出てるのか?とか、サラサラの髪の毛は健在なのか(←あるのか?)?とか、今の小沢くんが「プラダの靴が欲しいの〜」ってどんな顔して歌うんだ?とか、天使たちのシーンはやるのかな?とか、もー考え出したら止まらない止められない。

今回の突然のツアーについて、みんなが一番驚いているのって、’「LIFE」を中心に、その時期のメンバーでやる’って事なんだと思うのですが。これが、「犬は吠えるが〜」を中心にとか、ここ10年の間に出しているインストのアルバム中心にという話だったら、もう少し衝撃度は低かったと思います。

「LIFE」の大ヒット後、サラッとメディアから姿を消した小沢くんにとって、あの狂乱(と言っていい?)は消したい過去なのでは?と思っていたから。


ま、全て(もしくは、一部)の答えは、明日のライブで。あー、緊張する!!!!








MUSIC | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://allornothing5.jugem.jp/trackback/81
この記事に対するトラックバック