ALL or NOTHING

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 卒業の春 | main | 懐かしくて新しい >>

ひさびさすぎて…

なんだか恥ずかしい…。自分のブログなのに…。





仕事が忙しくなると、他の事が疎かになりすぎます。関係者各位、迷惑かけてます、スミマセン。
緊張した(テンパった)日々が続いてるので、精神的には元気です。ハイです。
でも、さっき、同僚に「(顔の)クマが・・・」って心配されました。 うう、体は正直ですなあ。

100501_165801.jpgGWは、仙台のTOKOさんを訪ねて、楽しい3日間を過ごしました。いろんな方にお世話になりました、ありがとう。
またお会いできるのを楽しみしてます♪

1日目の夜、美味しい牛タン食べて、2件目の居酒屋で美味しい魚介と一緒に日本酒をグビグビ飲んだら、DRG嬢と一緒に次の日酷い二日酔いになりました…。

久し振りにゆっくり話ができたので、今、胸に詰まってる想いを3人で吐き出して、ちょっと泣いてしまったり(照)。

それにしても、あんな酷い二日酔いはひさしぶりで…。
結局夜までほとんど復活しなかったですな、2人して。


でも、本当楽しかった〜。



この1か月ぐらい、ほとんど何もチェック出来てませんが・・・。
キミがWRCで2戦連続入賞したり(感涙)。
F1は、今週からヨーロッパRd. 来週はモナコ〜。
相葉ちゃんの舞台も始まりましたね。

フジロックも、すでに日割りのラインアップまで出てる!!
ひゃー!色々びっくり&楽しみ。 
3日目は、きっと何かを諦めなくてはならないだろうな、好きなバンドが多すぎて。
ここは、おもいきって、ベルセバを午前中とかにしてほしい!
Super Junky Monkeyって、どゆこと?どゆこと?
ISHIくんは、オールナイトフジでリベンジ? 

サマソニもなんだか面白いですねえ。私が↓に見た夢が、ちょっと正夢ちっくでありません?

オザケンは、中野とNHKのライブが行けるので嬉しいです。初日と県民ホール、行きたいけど、ここは贅沢言いません。 もっと心の準備してから望みたいんだけど、ドタバタのまま、開演ギリギリに滑り込みとかになりそうです・・・。

この間、オザケンの「LIFE」を聞きながら、渋谷の人混みの中を歩いてたんですが・・・。
車のクラクションとか、スクリーンからのCMの曲とか、人々の話声とか笑い声とか、「居酒屋いかがっすか〜」のお兄ちゃんの声とか、そういうのがゴチャゴチャ混ざったのが、ipodからのオザケンの曲と重なって聞こるのが、とってもよかった!
普段なら「うるさいなあ」って思う音が、彼が「ラブリーラブリー」って歌うのと、とてもマッチしてました。
なんでだろな。

月末の彼のライブを見たら、感想いっぱい書くぞ!









OTHERS | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://allornothing5.jugem.jp/trackback/80
この記事に対するトラックバック