ALL or NOTHING

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< そしてサマソニ第一弾 | main | ひさびさすぎて… >>

卒業の春

HDDの録画番組のリストで、宿題くんに「終」の文字がついてて、しかもご丁寧に「毎週録画に設定していた番組で終了したものがあります」ってメッセージまで。知ってるわい!

終わってしまいましたねえ、嵐の宿題くん。
冒頭、大野くんの「最終回です」っていうので、早くも泣いちゃったけどワタクシ。
でも、最後はさわやかに笑って観終えました。いい最終回でした。ツタンカーメン、本当キレイだったよ。

初めて観たのは、大宮が鶴見川かどっかに巨大魚探しに行く回でした。
今TVで流れているマリオのCM見て、この二人が並んだ時の雰囲気って変わりませんなあとシミジミ。

思いでもたくさん。
エアギターが盛り上がってた時は、マリオさんが司会するエアギターの大会(ちっさいライブハウス)に観に行っちゃったりしてね(しかも2回も)。フライヤーの「スペシャルゲストあり!」って言葉に、「もしかして嵐出るんじゃね?」って期待しながら。冷静に考えれば出るわけないんですけど(笑)。
でも、あの頃の嵐は、もしかしたらそんな場所にヒョッコリ出ちゃうんじゃないか?って期待したくなるアイドルらしからぬ危うさがあったような。今もまだあるけど、忙しすぎてね…。


次のステージに進む嵐に期待しつつ、花見酒でもしながら待ってます。
夜中の嵐、いままでありがとう〜。

私は何から卒業しましょうか。まずは夜中のアイスクリームから・・・(小さい)。


ARASHI | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://allornothing5.jugem.jp/trackback/79
この記事に対するトラックバック