ALL or NOTHING

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< フジロックの第一弾 | main | CD/DVD >>

とある金曜夜→土曜朝の話(グダグダ)

午前中に書くのは初めてかも。おはようございます。

今日からフジロックチケットの先行販売が始まり(早割は落選)、先ほど申込完了しました。
10時から受け付け開始でしたが、サイトは全然つながらず…。半分寝ぼけながら申込ボタンを押し続けてたら、15分後ぐらいにつながりました。これで場内駐車場取れるのかなあ…?
フジロックで快適に過ごすには、場内1の駐車場券を持ってることが結構重要なので、友達と頑張りましたが。

相葉ちゃんの舞台は、落選。周りも続々落選。なんだかもう!ムカっとするわ!
相葉ちゃんファンの友達を、行かせてあげたいのだけれど…。


昨日の夜は、友達と青山でマッコリ飲んでました。
Mステをワンセグで観ながら(見始めた時には嵐歌い終わってたようでした)、他愛もない話をポツポツ話して。

「最近、テレビも雑誌も観忘れてもあまり気にならなくなってしまって…。でもそれと反比例するように、コンサートを観たい気持ちがどんどん強くなってて。コンサートに行ぎたい!!! VS嵐なんてどうでもいい(←ヒドイ)。」

と告白したら、友達が「全く同感」とサラッと言うので、なんだか泣きそうにホッとしたのであります。
ありがとです。



友達とバイバイした後は、地元のレゲエバーで飲んでた夫と落合い、ラムを飲み続け朝3時ごろに帰宅。夫と松さん(知り合い)が、「レゲエの音楽は大好きだけど、レゲエのミュージシャンは嫌い」という話で意気投合してました。ふーん、そうなんだ。「こんな話、聞かれた刺されるからな」と小声で話してました(笑)。レゲエバーですからね。

帰宅後、私はネットでラリーメキシコ観戦。現地は、まさしくラリー1日目真っ最中。
夫に「テレビで見れば?」と言われたけど、悲しいかな、ラリーはテレビ中継ないのです(涙)。
ネットで追っかけるしかないのです。
しっかし、ラリーメキシコのサイトが全然繋がらない〜。私だけ?
悪戦苦闘しているうちに寝てしまいましたよ…。

朝起きて、結果チェックしたら、ひえー、キミ、リアイア…。
車コロコロ転がっちゃってるよ(恐怖)! ケガは無いと出てますが・・・、1週間前にヘルニアの手術をしたばかりでラリーに出るっていうのもびっくりしてたところに…。大丈夫なのかなあ。うう、心配。
土曜のラリー参加はまだ未定と。

そして、友達から「10時からフジチケット発売です!」とメールが。
→文頭に戻る。





OTHERS | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://allornothing5.jugem.jp/trackback/74
この記事に対するトラックバック