ALL or NOTHING

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 新世界 | main | とある金曜夜→土曜朝の話(グダグダ) >>

フジロックの第一弾

先週来日していたBASEMENT JAXX
私も行く気満々で、Studio Coastのチケット取っていたんですが、諸事情で行けなくなり(涙)。
楽しかったんだろうなー。私もムンムンな中で踊りたかったわー。次回の来日を楽しみにしてます。

今年のフジロック出演者第一弾の発表が2日前にあり、私の心は既に春爛漫であります。
'Bell and Sebastian' と、'Massive Attack'の名前を見た瞬間に、思わず「うわああああ」って声が出ましたよ。

ベルセバとしては、随分新譜も出てませんが、今年は新しい音楽が聴けると期待していいのでしょうか。ここ数日、通勤中はずっとベルセバ聴いてたので、彼らが出ると知って更にテンションが!
演奏は昼間がいいなー。晴れでも雨でもいいや。夜中のパレスオブワンダーでもやってくれたら最高だろうなあ。

マッシヴは、2003年のフジで見たのが最後かな。グリーンのトリ。ホワイトでORB観てから、友達とダッシュしたのを覚えてます…。
声が出ないほどカッコよかった。ずっと3Dを見てたような。フジで「Massive Attack専用ステージ」があったら、朝からずっとそこにへばりついている!って思ったぐらい。
ニューアルバムは、昨日やっと買いました。嵐のシングルと一緒に♪
聴き終えたら感想書きます。

その他にも楽しみなアーティスト満載で、現時点で私は結構幸せです。
去年の第一弾には凹んだのでなおさら…。

あー、今日は早く帰って、昨日の「うたばん」録画を見るんだ!
仕事に戻りますっ。



SUMMER FES | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://allornothing5.jugem.jp/trackback/73
この記事に対するトラックバック