ALL or NOTHING

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 2010年始動 | main | Fountains of Wayne >>

5x10, これにてお開き!

嵐Anniversary Tour 5x10、最終公演@ナゴヤドームに行ってきました。

最後に、みんなで三本締め。潤くんはマイク使わず「よーおっ!」って音頭取ってました。
「これにてお開き!」っていう潤くんの言葉で終わった後は、5人もファンもやり切った感と幸福感でイッパイ。

3時間半、笑ったり(爆笑あり)、泣いたり(号泣あり)、大忙し。
一番笑ったのは、ニノのポッコリお腹でしたけど。コンサート後の帰り道も、思い出しては「ブッ」と突然笑いがこみ上げてしまう私&友達。

映画「大奥」で濡れ場(キャッ♪)がある為、体を鍛えてると。今も「GANTZ」の撮影もしていて、体はほぼ出来上がってると。
ファンの希望に応えて見せてくれたそのお腹は…、まんまるポッコリ可愛いお腹!
うちの4歳の甥っ子がご飯食べた後のお腹と一緒でしたよ。あー、かわいすぎる。
私達は笑いが止まらず(DRG嬢にいたっては、呼吸困難になるほどツボにはまり)、おかげで次の翔くんのソロに全く集中出来ず(笑)、「ニノ!反則だからね!翔くんのソロを返して!」と叫ぶ翔担K嬢(←言いながらも笑ってる)。
潤くんのソロまで危うく持って行かれそうでしたが、そこは驚異の集中力を発揮して踏ん張りました。
アブネーアブネー。


・・・・・・・・

「5x10」では、涙がポロポロポロポロ。
色んな事を考えながら観てましたよ。嵐の事も、自分自身の事も、友達や家族の事も。
嵐を好きになった2004年からの色んな出来事を思い出しながら、キラキラな笑顔で歌ってる5人が目の前にいる今が幸せだなあって。そりゃ辛いこともいっぱいあるけどね。生きてるんだから。

2010年は、今まで嵐からもらった幸せを、私も周りの人たちに還元できるようにしたいな。
今までは、自分だけの幸せだったけど。

嵐、おつかれさまー!
Anniversary Tourが終えて、次のコンサートがすでに楽しみすぎてニヤニヤしてます。

翔くんのヌードも楽しみすぎてニヤニヤしてます。



ARASHI | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://allornothing5.jugem.jp/trackback/68
この記事に対するトラックバック