ALL or NOTHING

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< メリークリムス♪ (←古い?) | main | Midnight Dejavu >>

ご協力おねがいします。

知り合いの大切な自転車が盗難に遭いました。
場所は骨董通りと青山通りの交差点とのことです。

勝手なお願いで恐縮ですが、画像を↓に添付しますので、万が一!街中で見かけた方がいらっしゃいましたら、右のメールフォームよりご一報くださいますようお願いします。

090719_1529~01.jpg 以下、特徴です。

 フレームは白、フロントフォークは黄色、前後のホイールはエアロスポークという5本の芯のみで構成させた物を黒で再塗装されています。前後ブレーキの付いていないピストバイクです。

色の使い方にかなり特徴があるので、街中ではかなり目立つはずです。

一つ一つのパーツを自分で集めて組み立てた大切な自転車です。
盗まれた日は本人の誕生日とのことでした…。


どうぞよろしくお願いします。

OTHERS | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ありがとう!

予想以上に皆さん協力してくれています。
きっとみつかるはず。
タニ | 2009/12/27 8:42 PM
★タニ
盗んだ奴にはいい正月こないよっ。
大晦日は、お蕎麦買いにいきます♪
suzu | 2009/12/28 12:47 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://allornothing5.jugem.jp/trackback/65
この記事に対するトラックバック