ALL or NOTHING

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< Yo La Tengo | main | ご協力おねがいします。 >>

メリークリムス♪ (←古い?)

クライアントの殆どがクリスマス休暇に入ってしまい、電話もメールもシーン…です。
後はデスクの片付けでもしよ…。



091223_195902.jpg 昨日のクリスマスイヴは、我らが相葉ちゃんの誕生日。パチパチパチ〜♪
前日23日には友達と忘年会を兼ねて、お祝してました。
・・・、実際は嵐の映像観てたら盛り上がりすぎて、解散直前に「あっ、ケーキ!ケーキ!」って(笑)。


あー、笑いすぎてお腹痛かった…。
別にオモシロ映像観てるわけでは無いのですが(嵐はかっこいいのです)、みんなの突っ込みどころが最高すぎて。このメンツで嵐を観てると、爆笑してるか、「かっこいいいー!」と奇声あげてるかなので、終わった後はいつも心地よい疲労を感じます。

いつか落ち着いて嵐鑑賞できる日がくるのでしょうか?(たぶん無理)



091206_170735.jpgAyaちゃの息子も、もちろん参加♪
ワーキャー騒いでる女子5人にまざって「アーウー」と沢山おしゃべりしてましたー。
Ayaちゃんは、嵐に負けない怒涛の1年だったね。色々頑張っててエライよ! 

毎年年末には「1年経つの早かったなあ」と思い返しますが、今年は本当にマッハでした。アラシゴトは特に、途中で無理して追いつこうとするのを諦めたぐらい山盛りでした。
嵐まみれで、幸せな年でした。祝杯ばっかり挙げてたなー。

おっと、こんな時間だ。

先週のヨラライブが今年最後かと思ってましたが、今日のEgo Wrappin'のライブに誘って頂きました。
夫の職場の方からのクリスマスプレゼントです。嬉しい(涙)。
今度こそ、2009年見納めライブ、行ってきます。







OTHERS | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://allornothing5.jugem.jp/trackback/64
この記事に対するトラックバック