ALL or NOTHING

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< I LOVE ARASHI | main | 24時間耐久レース >>

札幌のおもひで

久しぶりの晴天で、気持ちがいいです〜。
今日は、ディズニーシーで夢の共演が行われる日ですね。晴れてよかった、よかった。
当選した方達は、思いきり楽しんで来て下さい! でも、興奮しすぎて海には落ちないように!
すごいんだろうなあ〜(ホワワワーン)。潤くん、ミッキーと大ハシャギなんだろうな〜。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今週は、F1界のニュースが飛び交っておりまして。
私が大好きなキミ・ライコネンが来期はF1活動休止と発表された時は、ショックでその場に寝っ転がりそうになりました。ジェンソンがマクラーレンと契約したと発表された瞬間に、「あ、終わった…」と思思ったけど。キミは、Maclaren or Nothingだったから、非常に潔い決断ではあるんだけど・・・、寂しいね。
これは、また別で書きます。今考えると心がブレる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




久々のドームコンは楽し過ぎて、未だに思い出してはニマニマしてます。
帰って来た次の日には、仕事メールで、「〇〇〇の件、連絡します」を、「〇〇〇の件、札幌します」と書いた私は社会人としてどうなのさ? 

って、札幌の思い出を書こうと思ったけど、時間が無くなったので、また後で。
超中途半端ですね、これ。






ARASHI | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://allornothing5.jugem.jp/trackback/60
この記事に対するトラックバック