ALL or NOTHING

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< Happy Birthday, Arashi!!!!! | main | 札幌のおもひで >>

I LOVE ARASHI

嵐札幌コンサートに行ってきました。

久々の遠征&ドームコンは楽しすぎて、今も心がポッカポカです。

潤くんが終始ご機嫌で、5人が「楽しい、楽しい」ってずっと笑顔で、札幌ドームは愛がいっぱいな幸せ空間でした。

国立の時もそうだったんですが、なぜか「瞳の中の〜」でいつも涙チロリしてしまう私。
特に大好きな曲っていう訳では無く、普段もあまり聴くこと無いのに…。なんでだろー?
札幌では、この曲聴きながら、「このまま時間が止まればいいのに」と、本気で思ってしまいました(書いてて恥ずかしい・・・)。

結成記念日や、デビュー記念日を過ぎて、嵐チャレンジウィークも終えて、少しだけ力が抜けた、でも、11周年目の新しい道を確実に歩き始めてる嵐が、とっても清々しく美しかったです。

私は嵐が大好きだ!ということを、今更ながら再確認しました。
嵐のコンサートは最高です。いつか私が、嵐の雑誌を買わなくなったり、嵐のテレビを観なくなったりしても、コンサートだけはずっと行き続けるだろうなあ…。あんな空間、無いもん、どこにも。

札幌コンに誘ってくれたTokoさん、ありがとう!
これも今更だけど、Tokoさん、本当によく飲むよねえ(笑)。「もう飲めない」って言うの聞いたことないし。体に気を付けて、あまり飲み過ぎないようにね〜(私もな)。

今回も色んな方と札幌でカンパイが出来て、とっても楽しかったです。
皆さん、ありがとうございました♪ 

今日は、もう眠くてウトウトしてきてるので、「H」を枕の下に入れて、眠りにつくとします…。










ARASHI | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://allornothing5.jugem.jp/trackback/59
この記事に対するトラックバック