ALL or NOTHING

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 音楽雑記 | main | Happy Birthday, Arashi!!!!! >>

嵐ウィーク★

観ても観ても、観終わらない〜(嬉涙)。
今日やっと、日曜の「行列〜」から一気に観てます(私、本当にシンスケが嫌いだわ…)。

すごいなあと思うのは、番組の間にも、DVDやら、おこげやら、auやら、KFCやら、CMも嵐だらけ。
もう、嵐まみれです。幸せです。

私の嵐休憩は、あのケンタッキーCMで、あっけなく終わりました。フフ。
あんな感じのドラマやって欲しいなあ。
 

「話したいことが沢山ありすぎるっ」って事で、先日、嵐友ちゃん達とシャンパン祭りをしてきました。
会社から猛ダッシュで駆け付けたので、喉カラカラで、まるでビールを飲むかのように、グビグビ飲み続けましたが・・・。グラスが空になると、すぐに注ぎに来てくれるので、一体どのくらい飲んだのか分かりません・・・。

その後に、六本木の焼鳥屋さんに移動。席に案内されたら…、隣の席の男性3名が、「テレビ界での最近の嵐のスゴさ」を熱論してました。 耳が超ダンボな、私とDRG嬢(笑)。
最近、色んなところで嵐の話をしているを聞くので、落ち着いて飲めません〜。


10周年を色んな方にお祝いされて、幸せだね。
いっつも謙虚で、妥協の無い5人だけど、このお祭り週間の間だけでも、「俺ら頑張ったよな」って自分たちを誉めてあげて下さいな。

さっ、飛び出すメガネ作らなきゃ!

F1も明日が、シーズンラストのアブダビGP〜! キミに奇跡を。
今予選観てたんですが、チラっと映った帽子の人、あれJK(ジャミロクワイ)じゃない!?

 




ARASHI | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://allornothing5.jugem.jp/trackback/57
この記事に対するトラックバック