ALL or NOTHING

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 日本GP | main | 音楽雑記 >>

LIVE FOREVER

友達が「超かわいいよ」と教えてくれた、コビトカバが気になって仕方ありません。
仕事中にキーッとなった時は、ヤツを観て心を落ち着かせてます。上野動物園に観に行きたい。

アラシゴトには全くついて行けておりません。というより、ついて行こうとしてない私がいる、みたいな。
そういう時もあるよね、って事でしばし放置です。また月末にはキャイキャイしてること間違いないので。

そういえば、面白そうなイベントを見つけました。
冬フェスと名乗ってる「温泉音楽」。老舗旅館で温泉と音楽を楽しむって、どんなん〜!?
畳の上でダンス?日本酒片手に?手ぬぐい巻いて?
行ってみたいなあーと思ったけど、その週末は、嵐の札幌コンだ!
Vol.1となってるので、成功したら2回目もあるのかな?気になります。

以下は、オアシス解散報道について。

8月末のノエルのオアシス脱退宣言を読んだ時は、それほど驚きもせず、「またいつもの兄弟ゲンカでしょ?」って軽く流してました。何回目よ?って。

こういう時、イギリスのメディアは大げさな見出しで騒ぎたてるけど、それも全部スルーしてました。
信じたくないし、認めたくないし、真剣に考えるのもイヤで。

だけど、ここ最近リアムが新聞でポチポチ話してるのを読んだら、語りたくなってきた。

先週の、TimesDailyMailのリアムのインタビュー。
彼がやってるファッションレーベルの話ですが、私はこれについて1ミリの興味も無いので、そこは無視で。どうやらインタビュアーは「オアシスについては絶対触れるな」と事前に釘刺されてたようで、本当にチラッだけ語ってるのだけど…。

珍しく、リアムが動揺してる。というか、彼自身も話せるほど考えがまとまってない感じ。
ノエルのオアシス脱退=オアシス解散、という事実を、たぶん、やっと理解してきたんだと思う。
当の本人が一番理解遅いっていう…。
DailyMailのほうには、リアムが新しいギタリストをオーディションしてるって書いてあるけど、はあ?

この兄弟の仲の悪さは、オアシス結成当時からの事だし、今更そこは大した問題では無い。
リアムは本気でおバカだし、ノエル兄ちゃんには、よく今まで我慢してきたよと同情したくもなりますが。

ノエルは一人でも、問題無くソロでやっていけるけど、やっぱり私は、ノエルの曲をリアムが歌うっていうのが聴きたい。
リアムの「これからもヤツ(ノエル)のCDも、俺らのCDも買えるし、問題ないだろ?」という発言に、そういうことじゃないでしょーが、バカ!と言いたいところですが、このムキになってる感じが、彼の「あーあー、取り返しつかないことやっちまった」っていう後悔の苛立ちなんだろうと思い、胸が痛いッス。

もう、ライブ観れないなんて、悲しすぎでしょ。
みんなのオアシスなんだから、勝手に終わらせないでよ。
「解散なんてさせないよっ」ってメッセージを彼らに送ろうと思います。

カッコ悪くてもいいから、「はあ?解散?そんなこといつ誰が言った?」ってシレっと戻ってきてくれるのを待ってます。









OTHERS | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://allornothing5.jugem.jp/trackback/55
この記事に対するトラックバック