ALL or NOTHING

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< ちょっと休憩… | main | 終わらない歌を歌おう >>

もう 迷いは何もなくて

090827_165500.jpg生きとります。
腑抜けだったのは月曜だけで、火曜からいつも通りに生活してます。

でも、仕事が終わるとホワーンと心が国立に舞い戻ってしまいます〜。
火曜の夜も、国立の思い出に浸りながら1人で飲んでて、「国立の空を飛んでた時の5人、パーマンみたいだったなあ〜」なんてホワホワしてたら、友達から「嵐がミリオンいったって!!!!!」とメールを貰い、酔いが吹っ飛んだYo! (速報ありがとう〜)

嵐、おめでとう、おめでとう。

ベストアルバムでミリオンとか、10周年目で初ミリオンとか、国立公演終わった直後にミリオンとか、ドラマチックすぎる展開に、なんだかもう…、大笑い(すごすぎて)。


嵐は、本当に優しくて優しくて。
しかも、その優しさをちゃーんと形にして、私達ファンの目の前にハイって差し出してくれる。
だから、あんなに大きな会場でも、私達は寂しさや不安を一瞬だって感じない。

このミリオンが、ファンから嵐への「ありがとう」の一つの形になればいいな。

私が嵐を大好きな理由の一つは、彼らは自分たちの音楽をとっても大事にしているから。

嵐の曲は、有名なアーティストが作ってるわけではなくて。
そんな赤の他人(言い方悪くてスミマセン)が作った音楽を、ちゃんと自分たちの中で消化して、歌詞の一つ一つをまっすぐに聞き手に届けようって思いながら歌ってる。
不思議なのは、作曲家や作詞家の想いまでが、嵐を通してちゃんと伝わってくるの。
全ての曲を愛情いっぱいに可愛がってくれる彼らが、私は大好き。

見せかけだけの音楽っていうのが、実はこの世界にはたっくさんあるのです。

・・・話がズレそう…。

Jストさん、嵐にボーナスいっぱいあげてね〜!




今週末は、メタモに行きたかったんだけど、まだまだ国立余韻に浸っていたいのでやめておきます。
WIREはどうだったのかなあ? 関係ないけど、WIREの今年のロゴって、嵐の今回のツアーのロゴと配色が一緒…。

幸せすぎた週末の事は、ぼちぼち書こう。
といって、フジロックさえまだ書いてない。










ARASHI | permalink | comments(4) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

やっほー♪

やっと携帯から見る方法がわかりましたYO!

夢の始まりから1週間しか過ぎてないのに、未だアラシックが抜けないね…。

うらあらし、enjoy、コンレポ…、そしてそして!ミリオン!!!

今週も全く落ち着く余裕なんてなかった〜!

相葉くんの、両手広げた世界中に嵐を巻き起こします!!!が今、現実に起こってる!ミリオンの喜びを嵐と友達と分け合えるのがとても嬉しい。

みんなでさわいだ3日間もホントに忘れられない思い出になりました!

ありがとう!
tomo | 2009/09/04 3:28 PM
国立の旗の写真見ただけで、うるうるしちゃいます。約一年ぶりのコンサート。また一緒に見れて最高でした!どしゃ降りだったけど、嵐君たちは最高にかっこよかった!あと、嵐仲間に久々に会えて嬉しかったの♪やっぱり大好きな仲間と、大好きな嵐の事を話す時は幸せだよ。
また近いうち打ち上げしたいよー!
来週また出張だから会えるかも(笑)
aya | 2009/09/08 3:34 PM
来週会えそうなら会いたい〜!
今更ながら国立の打ち上げやろう!
話したいことたくさん!!!
tomo | 2009/09/10 10:25 PM
★tomoはん、
本当に楽しかったねえ。
今もあの3日間を思い出してはニマニマしてます。
これからは、相葉祭りで忙しくなるね! あっちの祭りもよろしくです♪

★ayaちゃん、
1年前の国立を思い出すと、なんだか不思議な気分。一緒に観れて本当によかった。これからも、諸々がんばろ。
suzu | 2009/09/13 11:24 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://allornothing5.jugem.jp/trackback/49
この記事に対するトラックバック