ALL or NOTHING

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 10周年と、20周年 | main | もう 迷いは何もなくて >>

ちょっと休憩…

ふう、宿題くんのお陰で、国立前に危うく天に召されるところでしたっ・・・。



いよいよ金曜は国立初日って事で、先週末あたりから、私も周りもテンションが普通じゃなくなってきましたな。 2日連続でコンサートの夢見たよ。完全寝不足なのに眠くないし、朝も目がパッチリ。スタミナだけは付けておかなきゃってご飯モリモリ食べたら、ちょっと太った…。
30日に着る予定の「I LOVE MJ」Tシャツがピチピチなので、一生懸命伸ばしてたところです…。

金曜からホテル滞在なので、荷造りしようかなあと思ったんだけど、なんかボケーとしてしまい進みません。
うん、今日はボケーっとしておこう。明日から、また高血圧になるからね・・・。

29日の夜中には、またまたカフェを貸し切って、潤くんのバースディパーチーをするのですが、バースディ以外にも、「嵐10周年おめでとう!」とか、「国立おつかれ〜!」とか、「相葉ちゃんドラマ、イエイ!」とか、「ベストアルバム、めっちゃ売れてるよ!」とか、色んな沢山な乾杯が出来そうで楽しみです。ワクワク。

お迎えするステキDJも、もー、すっごく楽しみです♪
私、踊っちゃうかもだけど、いいよね?よね?

国立の近くに住んでる友達から「今週頭から競技場は夜も電気がビカビカ」と聞いて、興奮してワナワナしてます。

眠れるかな〜?





ARASHI | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://allornothing5.jugem.jp/trackback/48
この記事に対するトラックバック