ALL or NOTHING

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 久しぶり(毎度) | main | ちょっと休憩… >>

10周年と、20周年

仕事終えて、猛ダッシュでCDショップへ走りました。
嵐くんの、デビュー10周年記念のベストアルバムが発売されたから。

お店でかかってた「5x10」で、うっかり涙がこぼれてしまったのは、初回盤を買えなかったからではありません(←予約出来なかった人)。

お店の中の嵐コーナーにたくさん人がいて、オッサンとかもいて…。
嬉しいやら、誇らしいやら、胸イッパイになってしまい、Yabai Yabai Yabaiと、逃げるようにお店を出ました。さすがに、そんなところで泣いてる女、キモイよ。

10周年というスペシャルな年に、まるで申し合わせたようなこの人気っぷり。
すごいね。嬉しいね。

嵐、おめでとう。


そして、同じ日に結成20周年の記念アルバムを出した、電気グルーヴ。
彼らも、私の中で大事な大事な人達です。
この人たちも、本当、ブレないなあ。卓球くんの、音楽に対する純粋すぎるほどの愛情に、私はいっつも感動してます。

電気グルーヴ、おめでとー。トークイベント行けなくて、残念!












OTHERS | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://allornothing5.jugem.jp/trackback/47
この記事に対するトラックバック