ALL or NOTHING

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 夏休み | main | 久しぶり(毎度) >>

桃源郷

今年も幸せすぎる4日間でした。
いくら雨に打たれても、「もう歩けない・・・」ってぐらい疲れても、一瞬たりとも「帰りたい」なんて思わない不思議な場所。

今年のフジロック、最後のアーティストは、Takkyu Ishino。
すっかり明るくなった朝5時半、New Orderの’Blue Monday’で泣きそうに…。
同時に「あっ、今日、月曜じゃん」と気づきました…。

卓球くん、愛してます。←今年のフジで、自分の心にやっと気づく(笑)。

諸々、徐々に書いていこう…。

明日の社会復帰を前に、今晩は幸せ噛みしめながら寝るとします。


帰宅して、このリストバンド外す時が、一番淋しいんですよねえ…。





SUMMER FES | permalink | comments(3) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

すずちゃん、おかえり!
お天気はあいにくだったね。
何年か前を思い出します・・・。
でもどんなに雨で雷が鳴ったって、カッパがむれようが、音楽があれば、関係なくなっちゃうっていうか。フジロック最高です。
またいつか行きたいよん。(息子連れで)
今度おみやげ話聞かせてね。

p.s
嵐も大変なことになってるー!!
aya | 2009/07/28 2:15 PM
おかえりーー♪
今年も満喫したようね☆

これからはまた嵐にどっぷりだな(笑)

tomoko | 2009/07/31 12:26 PM
★ayaちゃん、
そうだねー、いつか息子ちゃんを連れて一緒にフジロックに行こう! 年々、子連れロッカーが増えていってるよ。大変そうだけど…(特に子供が)。

★tomokoはん、
ただいま。はい、今年も満喫&充電してきました。
私は富士山より、フジロックに感動するらしい。
ああ、嵐にどっぷりこんだよ。
suzu | 2009/08/10 1:20 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://allornothing5.jugem.jp/trackback/45
この記事に対するトラックバック