ALL or NOTHING

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< デトックス | main | 桃源郷 >>

夏休み

さて、いよいよ出発です。
明日から、4泊5日でFuji Rock Festivalへ。

過去2回欠席してるので、今年で11回目のフジロックになります。
私にとっての裏正月。この5日間で、1年をリセットして、「またこれから1年がんばろう」って思う場所です。今年も、終わった後にそんな風に思えるフジが過ごせますように。

今年は、行き帰りは1人なので、車の中では「Everything」を熱唱しながら行く予定です。
初キャンプ参加の友達もいて、なんだかワクワクです♪ 
テントシェアするMちゃん(男。テクノバカ)とケンカしませんように。

フジロックでもガッツリ仕事な夫には、栄養ドリンク持たせようかな。

うーん、眠くないけど、眠らないと…。
興奮で微熱が出てるし(笑)。

行ってきます♪ 


SUMMER FES | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://allornothing5.jugem.jp/trackback/44
この記事に対するトラックバック