ALL or NOTHING

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< SONGS ARE OUR UNIVERSE | main | 国立の申し込みは13日までに! >>

5 x 10

今朝の身支度中、マスカラ塗り塗り真っ最中に、テレビからの「嵐、重大発表」にビックリして、手元がブレブレになり、今日の私のまつ毛はダマだらけです。

午前中のミーティングでも、頭は「重大発表」でイッパイで、突然意見を求められて、「はい。えええとですねえ・・・・・・・・・・・。私の意見は最後でもいいですか?」とマヌケな発言を。

きっと、同じような方が、今日は全国に何万人!?

そろそろ、来るかな?来るよね? と心の準備をしていたつもりでも、いざっ!来ると、大パニック。

結局、友達と緊急会議という名の祝酒をしてきました@Las Chicas 

この人達といると、頭をよぎるネガティブな考えが吹っ飛びます。

あーだ、こーだと、色々想像したり、予想して大興奮っ。
そして、ふっと我に返って、「行けるって前提だけどね(笑)」の繰り返し。

願わくば、嵐を心から応援する人たちが、みんな笑顔になりますよーに。
ヤフ〇クに、チケットを流すような人たちには天罰が下りますよーに。

何はともあれ、明日は「スマイル」の最終回です。
全部観終えたら、私も意見しなくては。
潤くん、明日は早朝から、お疲れ様です。がんばってください!





ARASHI | permalink | comments(3) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

すずちゃん、久しぶりにこっちにメールします。
やっぱりこの話題出すと思った(笑)
うれしいねー!!
やっぱり祝い酒飲んでたんだね。
いつものメンバーですよね?
これから冬まで私たちはテンション高いままだと思うと・・・幸せでしょうがない!
近いうち申し込み相談だね♪
| 2009/06/26 3:07 PM
すずちゃん、久しぶりにこっちにメールします。
やっぱりこの話題出すと思った(笑)
うれしいねー!!
やっぱり祝い酒飲んでたんだね。
いつものメンバーですよね?
これから冬まで私たちはテンション高いままだと思うと・・・幸せでしょうがない!
近いうち申し込み相談だね♪
aya | 2009/06/26 3:08 PM
★ayaちゃーん、
うん、カンパイ好きなあの方達と飲んでました♪
嬉しいねー。嵐ファンの熱で、今年の日本は暖冬だと思うよ(まじで)。
相談しよしよ。
suzu | 2009/06/29 8:12 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://allornothing5.jugem.jp/trackback/41
この記事に対するトラックバック