ALL or NOTHING

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< Rの嵐 | main | I Love 週末 >>

Count down to FUJI ROCK(早スギ?)

GW明けの社会復帰第1日目は大忙しで、休みボケが一気に吹っ飛びました。
といいながら…、さっきまで今日は月曜だと思ってて、宿題くんを観るつもりでした…。

さて、気づけば、フジロックもサマソニも出演アーティストが日割り別で発表されてたり、他にも色んな夏フェスニュースが更新されていて、私の心もソワソワしてきました。

まずは、本命フジロック。
第1弾アーティスト発表の時は、「ショボ過ぎる!」とブーブー文句言いましたが(夫に「じゃあ、Youは行かないで、家にいなさい」と言われた…。)、すっかりステキなラインナップに!
初日の金曜、私は頑張って元気に行動する予定です。観たいバンドもたくさん♪
Charaは、ついにフジロック初登場!(ですよね?)。 現時点でも、スカパラとか、Tortoiseとか、オルケスタ〜とか、パティスミスとか、System7とか、オアシスとか、はーん忙しい!
オールナイトフジには、Ishiiくん出るし♪ 

土曜日は、休息日かな(笑)。筋肉少女帯が、どこでやるのか気になる…。青空とか自然が似合わない!楽しみだな・・・。

最終日の日曜、グリーンのトリは、Weezer。
私は、ホワイトのトリであろう(?)Basement Jaxxに行くかな。卓球氏も気になる。レッドマーキーのトリかなあ…。

こんな風に予想するのが楽しくて楽しくて。
フジロックのサイトから、各アーティストのmyspaceへ行けるので、事前に気になるアーティストをチェック出来ていいですね。

サマソニも今年は3日間。
はい、すごいですよ、メンツは。あれ観たい♪とか、ありすぎて言うの面倒なくらい。
サマソニは、いつも3日前ぐらいまで行くか迷って、結局行かないんだけれど…。今年はどうでしょう…。


そして、一度は行ってみたい北海道のRISING SUN ROCK FESTIVAL in EZO
日の出が観たいな。でも、この週末の航空券って、お盆時期ですごい高いのよ…。

そうそう、ユニコーンがフェスに出るってのにビックリしましたっ。
ROCK IN JAPAN FESTIVALには行かないけど、広島か福岡のフェスに行ったろか!と思いましたが、フジロックと同じ週末でした…(涙)。

あとは、嵐くん達の今後の予定が発表されるのを待つばかり…。ドキドキドキ。
それで、私の下半期の予定が決まる…。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

忌野清志郎さん、
今年はフジロックに出演されると思ってました。
毎年、苗場で聴くあなたの歌で、「ああ〜、フジに来たな〜」って実感してました。
あなたが居なくても、わたし達は、あなたの歌を今年も来年も、その後もずっと歌うでしょう。














SUMMER FES | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://allornothing5.jugem.jp/trackback/34
この記事に対するトラックバック