ALL or NOTHING

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 僕らの音楽 | main | See you at Fujirock、ね♪ >>

幸せになる準備は出来てます。

今日は、日本中の色んなところで歓声が上がってるんでしょうね(野球ファン&嵐ファン)。
明日以降、私の心は嵐に持って行かれる予定なので、今のうちに、昨日観たスペシャルライブの事をサラっと書いておこうっと。

日頃からとてもお世話になってる方の結婚パーティに出席させて頂きました。
渋谷のライブハウスで行われたんですが、入口にはROCK界の色んな方達からのお花がたっくさん!林檎さんからは、真っ赤な巨大ご祝花がデーンっと。花だけでも存在感あるな…。

新郎は紋付袴姿で、新婦はウェディングドレスという、珍しいパターンでしたが、これが全然違和感無くステキでした。会場中が幸せモードで、こちらも無条件にニコニコしちゃいます。

親交の深いバンド達がお祝いの演奏をプレゼントという、ステキ演出♪
まずは、1組目、Little Tempo登場。スチールドラムの音色が、2人を祝福してるように、フワーって広がって、お祝ムードにピッタリでした。

そして、2組目は、DRY&HEAVY。自然に体が揺れる、心地よいダブバンドです。すでに脱退してるボーカル女性(マイさん?)も、お祝に駆けつけ1曲歌ってくれました。この方、可愛くてステキ。

バンド演奏の合間には、ADFからのビデオメッセージが流れたり、山下達郎さんが演奏する「結婚行進曲」が流れたり♪ (私と友達はカレー頬張り中)

次のバンドは、「ダージリン」というギターとキーボードの2人組。「うーん、誰?」って最初分からなかったんですが、どうやらギターの方は、松たか子さんの旦那さんらしいですね。そういえば、松さんとずっと一緒にいたもんなあ・・・。松たか子さん、すっごい可愛かったあ。

そしてそして、お次はAudio Active(スキスキ〜)。日本が世界に誇るダブバンド。
最近めっきり活動してないので、久々のライブにドキドキ…。 この人達がステージ立つと、何か緊張感あるんですよね・・・。
それまでのバンドのリラックスしたお祝いムードとは一転して、Audio Activeまさかのマジ演奏!
久々の生演奏でスイッチ入っちゃった?なMASAさんの迫力あるボーカルパフォーマンスに、唐揚げモグモグしながら観てた自分が何だか気まずい…。
カッコよかった〜!! フルライブが観たい!

そして、この時点で、ダージリン以外の3バンドのベースが同じ人に気づきましたっ。すごいな、あの人。

最後の演奏は、クラムボン。この人たちの演奏観てると、こっちも笑顔になります。ボーカル郁子氏は、声もキャラも可愛いのう。彼女に「キッス♪キッス♪」って言われたら、強面の新郎も従うしかないですな。

お祝いに行ったのに、こちらが逆に楽しませてもらいました。
末永くお幸せに…。

さて、Music Loversの録画観てきまーす。

MUSIC | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

これまたおつかれっww
というかお誘いありがとうね〜。
非常に楽しいイベントでした。
松たか子、かわいかったよね!
旦那さんもいい人っぽかったしね。
見た目はアレだけど…ねww

ってか今年入ってから私が観たLIVEって
全部スズちゃんと一緒ってのがスゴイ!
ま、そんだけスズちゃんが
沢山のLIVEに行ってるということなんだろうけど…。
この後はどのLIVEで一緒になるのかね〜。
今から楽しみですわ♪
あやっち | 2009/03/25 4:06 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://allornothing5.jugem.jp/trackback/26
この記事に対するトラックバック